オズ風呂

連絡先 ozdotobj@gmail.com

Tokyo in Lamen #0 ・ちゃんの好きなところ

・ちゃんの好きなところを上げていきます。

 

動画のなかで話題を転換するときの「……はい!」

鼻をかく仕草

笑うときに肩を揺らす仕草

 ・ちゃんの真骨頂。上に挙げた「はいっ!」のところとか、天才的です。

お姉ちゃん

・・・・・・・・・の動画史上、名作中の名作と(僕のなかで)言われている『お菓子作り』

その冒頭に注目ください

 


お菓子作り前編

 

「ぼくピヨちゃん!!!!!!!!!!」

 

完全にイカれてます

 

声の主は・ちゃんのお姉ちゃん。

僕は・・・・・・・・・の『本日の動画』をすべて観てるんですが、この動画以外、後にも先にも・ちゃんの家族が登場したことはありません。

 

・ちゃんとの掛け合いの面白さを見ても、間違いなく逸材です。

 今後もなんらかの形で登場してほしいです。

 

「自宅の窓から通行人に水ぶっかけてた」というエピソード

・ちゃんのおすすめ動画

・ちゃんの動画は何度でも見れます。枯れない井戸みたいなもんです。

 

お菓子作り

・ちゃんが錬金術みたいにお菓子をつくる動画です。


お菓子作り前編


お菓子作り後編

 

★おすすめ動画、あとで拡充します。

 

蛇足 

f:id:ozdasu:20171221144716p:plain

f:id:ozdasu:20171221100705j:imagef:id:ozdasu:20171221102203j:image